【センスがない】には理由がある。ダサいからの脱却方

こんにちは、wataruです!

 

今回は、

 

センスが無いと言われ続けた僕が

女の子からおしゃれと褒められるようになった秘訣

を教えていけたらと思います。

 

そもそも、センスって何?

 

センスって生まれた時から持ってるものでしょ?

自分にはセンスがない…

正直、髪とかファッションとかどうでもいい

 

そう思っている方にぜひ読んで頂きたいです。

3ヶ月間、毎日少しずつ、

普段と理想を照らしていくだけで

おしゃれと褒められる方法をお伝えします。

 

本当に効果があります!

 

僕自身、何をするにもセンスが無いと

言われて来ました。

「一体どうすればセンスは身につくのか?」

 

最低限の知識をつけて、本物に触れる

 

ヘアスタイルであれば、ワックスの種類、特徴を調べる。

実際に購入して使ってみるなど

 

僕は服のブランドなんか、ほとんど知りませんが

 

気になった商品は購入する前に機能性、

そのブランドは何系なのか、他にどんな商品があるのか

どこの発祥のブランドなのかなど

 

予め調べるようにしています。

 

自分も中学の時はおしゃれな芸能人の私服を

まとめたサイトで

 

色使いや着こなしを

解説してくれていたので何となくですが

おしゃれのルールを知っていけました。

 

最初は、とにかく真似することが大切です

今ならインスタなどが、わかりやすいと思います。

 

 

なぜ、おしゃれに見えるのかポイントを、

最低一つ見つけてみて下さい。