モテたい人必見【癖毛は武器になる】

こんにちは、wataruです。

 

 

癖毛でダメージが気になってる

湿気が多い日は広がってしまう

 

スタイリングがうまくいかない

ストレートアイロンが面倒

など思っていませんか?

そのお悩みカット解決しませんか?

という内容になっております!

 

 

Q.癖毛で悩んでる人ってどれくらいいるの?

こんなにもいるんです!

 

では癖毛を活かした髪型ってどんなの?

・しっかり毛量調整された

ショートヘアスタイル

 

サイドとバックはさっぱり刈り上げ

トップは長めに残してボリューム調整

 

ハードタイプのワックスをしっかり

揉み込むだけスタイリングが超簡単!

・前髪長めの七三かき揚げスタイル

 

ツーブロックでサイドと襟足をスッキリ

前下がりのカットラインでクールに

 

分け目と毛流れを意識しながらハーフドライ

ジェルやグリースで色気のあるスタイリング

まずは、癖毛を伸ばそうとせず

頭皮を擦りながら乾かし、毛先を

ハーフドライで乾かしてからの

スタイリングに挑戦してみてください!