モテモテ男子が必ず実践してるワックスの心得

こんにちは、wataruです。

 

今回は、

ワックスの付け方でわからない、

そもそもつけたことがない。

 

種類が多すぎて何を

選んだら良いかわからない。

などお悩みを解決する内容に

なっております。

 

もし、これからワックスを

使い始めた時

 

つける量が多すぎてベタベタ、

つけムラがある。

 

不潔っぽい印象になり逆効果、

合わないワックスを選んでしまう。

というふうには、なりたくないですよね?

 

なので購入前にここでしっかり

学んでいきましょう!

 

実際、前髪を上げる男子は、女子に

かなり人気があります!

正しいセットすることで、

顔立ちをはっきり見せ、

爽やかな印象を与えることが出来ます。

 

男前になって彼女も出来ちゃう

かもしれないですね!

 

実際メラビアンの法則によると

視覚、つまり見た目が人の第一印象に

おいて、かなり重要だと言えます。

肌や表情は時間がかかりますが

髪型はすぐに効果が現れ、

モチベーションにもつながります。

 

僕も初めてつけたとき、ベタベタに

してしまった経験があり、

 

それからやる気を失ってワックスを

つけませんでした。

 

皆さんにはそうなってほしくないです!

ワックス選定の見本はこちら

ショートはこれ

それ以外はこれ

大きく二分化してあるので

この二つから慣れていってください

 

1.ワックスの量は指先に乗る程度

まずは少ない量を手のひら

全体に伸ばす(透明になるまで薄く)

 

2.後ろからつける

ひと触り目が一番量がつくので毛量のある

後ろからつけるのが無難

 

3.スーパーサイヤ人になる

これくらい立ち上げてください

仕上がりに立体感が出ます!

 

下から上につけることで

つけすぎを防ぎます。

 

4.下の段から振り下ろす

立ち上げた髪を一気に下ろそうと

すると引っかかったり、束が太くなるので

 

下から作っていくとうまくいく

この記事を読んだら、まずは行動!

 

4つの事項を守って

1ヶ月間セットしてみてください!