モテる!?【変化に気づく裏技】

こんにちは、wataruです。

 

女性の細かい変化に気づくことって

難しいですよね・・・

 

気づいてあげられなくて

傷つけてしまった。

 

話が合わなくて気まずい

雰囲気になってしまう。

わかります。

僕も鈍感だとか、周りに興味ないだとか

色々言われてきましたから笑

 

細かい変化は気づくコツがあります!

これをマスターしてから

 

女の子を喜ばせれるようになって

たくさん会話が増え、

 

ある日から、女の子から話しかけて

くれるようになり

お付き合いしたこともありました!

変化に気づくためには

変化前をしっかり覚えておく

必要があります。

 

髪のカラーの場合は、

根本を見てみてください。

 

1ヶ月で1センチほど、伸びるので

根元までしっかり染まっていれば最近染めたという

ことでしょう!

毛先が綺麗に揃っていれば

カットをしている可能性が高いです。

 

マツエクなど、まつ毛を長さも

変化しやすいです。

 

その場合は、まつ毛を褒めるよりも

可愛いねと褒めるようにすると

いいです!

可愛いと褒めるのは

最初は抵抗があるとは

思いますので

 

まずは、明日から、髪型や爪の変化に

気づいたら

「すごい似合う!」

と褒めてみてください!