すぐにでも彼女が出来る【髪型は印象の8割?!】

こんにちは、wataruです!

 

今回は、

髪型で印象を思い通りに操作して

好きな人を振り向かせよう!

 

ということで、

第一印象の中で髪型は

大きな割合を占めます

毎日、ボサボサ頭で

清潔感がないと思われてるかも

 

知らぬ間にイカつい、怖い印象を

与えてしまっているかも

 

この記事を読んで正しい印象を

学ぶことで、このような事態を

避けることが可能です!

実は、、、

僕も学生の頃は、スタイリングなんて

したことがありませんでした、、、

 

常にボサボサ頭だったわけですが、

高校三年生の時、簡単なスタイリングを

するようになって垢抜けたと言われました!

これは余談ですが、

初対面でも、相手の反応がいいので人見知りも、

自然と改善されていきました!

 

では、実際にどのようにしたら良いのか

紐解いて行きたいと思います!!!

まず、髪を切る習慣がない人は、

1ヶ月半から2ヶ月周期でカットしてください。

 

ちょうど2〜3cmほど伸びてきて、

スタイルが崩れる周期だからです。

 

そして、髪質、ヘアスタイルに合う

スタイリング剤を使ってください。

切った後に美容師さんにスタイリングを教えてと言えば

教えてくれると思うので、言ってみてください!

 

最後に、前髪を上げることに慣れてなくて抵抗がある

メンズが結構多いですが、女子ウケが良いので、

騙されたと思って上げてみてください!

 

ショートスタイルで上げるのでもいいし、

センターパート、七三かきあげ、などなど

絶対かっこよくなるのでやってみてください!